ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを手に入れました!

ずっと迷っていたのですが、ビーグレンの毛穴ケアがずっと気になっていて。

私自身は敏感肌のため、無添加のものだとしても相性が合わないこともあり、
感想や口コミを見ていても本当かな?と思うことが。

でも、毛穴のひろがりって一度気になりだすと気になるものですが、
なかなか改善がされないもの。


全額返金もあるし、今ちょうど使っている洗顔がクレイ洗顔ということもあり、
大丈夫そうかな?と思いつつも、ダメなら返金しよう!と100%は信じきれない
つもりで購入しました。

ちなみに届いたのはコチラです。

DSC_0058.JPG

箱の書いてある
今まで体験したことのない浸透
はっきり感じる効果
スキンケアの新しい領域、b,glenを
まずは体感してください

この言葉に期待したいところです。


ちなみに「お手入れステップと製品案内」というものも一緒についてきました。

DSC_0036.JPG

私は毛穴のひらきはもちろんのこと、鼻の毛穴の黒ずみも気になっているので、
ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットできちんとココを改善できたらいいなと
思っています。

早速試してみて、毛穴の効果をじっくり体感してみたいと思います!


⇒お悩み別!ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」情報はこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット 毛穴ケア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。