毛穴トライアルで効果を実感!

一言でいうなら「本気で凄いです!」

大げさではなく、使用前の写真を撮っておけば良かった〜とつくづく思っています。

すっぴんで、この鼻!みてくださいよ!!
黒ずみはきちんとなくなりました♪

DSC_0042.JPG

クレイ洗顔で念入りにマッサージをしてみたのですが、お風呂上りにあれれ?と
気付いてからが早かったです。

ちなみに上が普段使っているクレイ洗顔ですが、色はもちろんのこと硬さも違い、
手の上に乗せると溶けてきているような感じがします。

洗顔.jpg

これがしっかりと吸着してくれるようで、気づいてからはますますしっかりと
マッサージを続けて吸着してもらいました。

汚れが取れた後って、毛穴の開きも小さくなっていくので、お肌のキメが細かく
なっていくのがわかりますよ。


たったシンプルケアの3ステップなのにビーグレンの毛穴ケアトライアルセットは
本当にすごいと思いました。

本当に体験したことのない浸透で、ローションもCセラムもしばらくするとサラサラで
もちもちになります。

しかも、のびるから10日間は全然余裕で、小さな容器で多めに使ったとしても、
2〜3週間は持つのじゃないか?と思ってしまうくらいでコスパも良さそうです。


まだもうちょっと残っているので、ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを愛用し、
次はほっぺの毛穴も♪と贅沢なトライアル体験をしています。

これは、迷うなら試すべき!ですよ。

タグ:ビーグレン 毛穴ケアトライアルセット
×

