美白トライアルセットを実際に体験してみました


ビーグレンですが…購入した時には、10日間使える?と思いましたが、
すごく伸びが良いので、10日間以上使うことができます。


最初は少なめに使い、乾燥が気になると今までの保湿を使っていましたが、
量を多めにして、足りないところは重ねづけをするようにしています。

ちなみにCセラムは乾燥しないように多めにつけましたが、このくらいで
かなり充分に伸びてくれます。

DSC_0082.JPG

10-YBローションも伸びが良いので、重ねづけをしてからCセラムをつけて
いますが、なじんでお肌に浸透しているなと感じることができます。


一番わかりやすいのが翌朝のメイク時です。

ファンデーションのノリが明らかに違い、顔のくすみも取れたので
「顔が明るくなった!」とも言われるくらいです。


ただ、私の場合3日目にコンディショナーを変えたせいなのか、何が理由か
わかりませんが、一度ピリピリと激しく痛みを感じました。

これはビーグレンの美白トライアルセットのせいというよりも、私が何かして
それがきっかけで反応してしまったようですが、それ以外は何もありません。

私の感じた効果は、くすみ・乾燥・シミ改善です。

トライアルセットでもきちんと効果を実感できたので、嬉しかったですね。


⇒お悩み別!ビーグレンの美白トライアルセット情報はこちら

タグ:美白 ビーグレン トライアルセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。