アンチエイジングトライアルセットのお試し体験

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットですが、浸透がすごい!と
思いました。


乾燥を気にしてケアをしている私ですが、10-YBローションは浸透して
いくのがわかります。

しみ込んでいる!と言うカンジで、翌朝に浸透と蒸発の違いを感じます。

蒸発していると、翌朝のお肌は乾燥した状態になりますが、ビーグレンは
きちんと浸透してくれているんだろうなと思います。


また、Cセラムはこれまでの美容液と違った感じでオイルっぽいですが、
べた付く?と思ったけど、なじんでいくとサラサラに変わります。

DSC_0076.JPG

そしてエイジングクリームも保湿効果があるんだろうな…と思います。

肌のふっくらした感触は嬉しくなりますが、3ステップどれもが乾燥を
サポートしてくれているようです。


でも一番のお気に入りは10-YBローションです♪

DSC_0083.JPG


ただちょっと、Cセラムの注意書きに日中使う時は日焼け止めを…とのことなので、
昼間出かける時には朝に違うスキンケアをしていますが、夜は絶対愛用しています。

トライアルセットは10日以上使うことができそうですが、朝別のにしたら
もっと持ちそうです。


私のようにシワと乾燥がセットでお悩みの人は、ぜひ試してみることをオススメします!


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットについてはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット アンチエイジング シワ
×

