ニキビケアトライアルセットの正直な感想

ビーグレンのニキビケアトライアルセットなのですが、ニキビがすごく
良くなった!というわけではありませんでした。

10日間はなるべく、そのまま寝ないよう…と気は使っていました。

また説明をちょっと読んで参考にしました。

DSC_0128.JPG


なんか違うぞ!と感じたのは、翌朝の肌です。

クレイ洗顔の時点で、化粧水をしなくて良いんじゃないの?と思うくらい
しっとりしていて、クレイ化粧水をぬってさらにしっとり。

Cセラムは手に少し乗せるだけで、光っていますがオイルっぽい美容液で、
ビタミンCのイメージとはなんか違います。


DSC_0116.JPG

ニキビケアにはビタミンC誘導体とかよくありますが、あきらかに違い、
ニキビ…悪化しない?と思ったのですが、ニキビも湿疹も落ち着いています。

肌状態が落ち着いているのかな?とも思いますが、肌に乾燥など気になる
ことはありません。

悪化しそうなニキビも落ち着いているので、良くなる前に悪化するなんて
話もあるので心配でしたが大丈夫そうです。

このまま続けたらトラブル解決!?という思いもありますが、10日以上
トライアルセットが使えるので、まだもう少し使い続けてみます。



私のように相性が…と言う人は、ビーグレンのニキビケアトライアルセット、
一度試してみてはどうでしょう。


⇒ニキビ痕もケアするビーグレンニキビケアトライアルセットはこちらから



タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。