セールで10%OFFのチャンス☆

恒例のビーグレンのセール。

愛用者さんなら待っていました!と言いたくなりますよね。

全商品10%OFFで購入が出来るチャンスなので、
トライアルセットを購入してみようかな〜と思っていた方は
ぜひオススメします。


期間は6月15日〜30日までの約半月ですが・・・

の期間は全商品10%OFFのほか、送料・代引き手数料も
無料でb.ポイントは3%還元の通常還元になります。


中には年に2回まとめ買いをする方がいますが、その理由は
「とっておきのプレゼント」。


れも商品化するとかなり金額が高くなってしまうような
「本当に良い物」だから、毎回大人気。


しかも今回は2010年のプレゼントで大人気だった
UVカットもできる保湿もスキンケアもできる化粧下地が
プレゼントになっています。

今回は夏のおでかけにも負けないUVケア効果があるので、
夏の化粧下地でいつも不満がいっぱい!と言う方は
この「ヌーディーヴェール」も手に入れてくださいね。

ビーグレンセール

タグ:ビーグレンセール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。