ニキビケアトライアルセットの正直な感想

ビーグレンのニキビケアトライアルセットなのですが、ニキビがすごく
良くなった!というわけではありませんでした。

10日間はなるべく、そのまま寝ないよう…と気は使っていました。

また説明をちょっと読んで参考にしました。

DSC_0128.JPG


なんか違うぞ!と感じたのは、翌朝の肌です。

クレイ洗顔の時点で、化粧水をしなくて良いんじゃないの?と思うくらい
しっとりしていて、クレイ化粧水をぬってさらにしっとり。

Cセラムは手に少し乗せるだけで、光っていますがオイルっぽい美容液で、
ビタミンCのイメージとはなんか違います。


DSC_0116.JPG

ニキビケアにはビタミンC誘導体とかよくありますが、あきらかに違い、
ニキビ…悪化しない?と思ったのですが、ニキビも湿疹も落ち着いています。

肌状態が落ち着いているのかな?とも思いますが、肌に乾燥など気になる
ことはありません。

悪化しそうなニキビも落ち着いているので、良くなる前に悪化するなんて
話もあるので心配でしたが大丈夫そうです。

このまま続けたらトラブル解決!?という思いもありますが、10日以上
トライアルセットが使えるので、まだもう少し使い続けてみます。



私のように相性が…と言う人は、ビーグレンのニキビケアトライアルセット、
一度試してみてはどうでしょう。


⇒ニキビ痕もケアするビーグレンニキビケアトライアルセットはこちらから



タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

ビーグレンのトライアルセットでニキビケア!?

ビーグレンのニキビケアトライアルセットを購入してみました。

365日間全額返金がついているので、気に入らなかければ返金も可能。


気になったポイントは「ニキビ痕もケアする」というところ。

ニキビが悪化しなくなったり、できにくくなることは良くあるけど
「ニキビ痕も」って嬉しくないですか?

箱の中には3種類入っています。

DSC_0031.JPG


洗顔がひとつなので、後は化粧水と美容液で終了です。


私の悩みはニキビの他に湿疹。

ストレスが肌に来るタイプで、ニキビだけではなく、ストレスを感じると
湿疹も出てきます。

そのため、あれやこれやとニキビケアを試してきたのですがこれといって
改善された!というものはまだ見つかっていません。

どうしても仕事が忙しいとそのまま寝てしまう…
と言う良くない生活を送っているのもあるのですが、どうしてもメイクは
きちんとしなくてはいけないので、これもマイナスになっているのは
わかっています。


そんな生活ですが、少しでもビーグレンのニキビケアトライアルセットで
改善ができれば…
と密かな期待をしています。


⇒返金保証付き!ビーグレンのトライアルセットでニキビケアはこちらから
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

アンチエイジングトライアルセットのお試し体験

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットですが、浸透がすごい!と
思いました。


乾燥を気にしてケアをしている私ですが、10-YBローションは浸透して
いくのがわかります。

しみ込んでいる!と言うカンジで、翌朝に浸透と蒸発の違いを感じます。

蒸発していると、翌朝のお肌は乾燥した状態になりますが、ビーグレンは
きちんと浸透してくれているんだろうなと思います。


また、Cセラムはこれまでの美容液と違った感じでオイルっぽいですが、
べた付く?と思ったけど、なじんでいくとサラサラに変わります。

DSC_0076.JPG

そしてエイジングクリームも保湿効果があるんだろうな…と思います。

肌のふっくらした感触は嬉しくなりますが、3ステップどれもが乾燥を
サポートしてくれているようです。


でも一番のお気に入りは10-YBローションです♪

DSC_0083.JPG


ただちょっと、Cセラムの注意書きに日中使う時は日焼け止めを…とのことなので、
昼間出かける時には朝に違うスキンケアをしていますが、夜は絶対愛用しています。

トライアルセットは10日以上使うことができそうですが、朝別のにしたら
もっと持ちそうです。


私のようにシワと乾燥がセットでお悩みの人は、ぜひ試してみることをオススメします!


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットについてはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット アンチエイジング シワ

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット購入体験

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット。

シワに効果があると言うことで購入をしました。

DSC_0022.JPG

私の場合、お肌の悩みと言えば「シワと乾燥」です。

良いと聞くと試してはみるのですが、なかなか改善ができません。

特に乾燥が改善できないため、シワが深くなるばかり…
少しでもシワと乾燥を改善させたいという気持ちがあります。


お肌に過剰にケアしすぎるのは良くないとはわかっているので、
ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットは3ステップというのも
嬉しいところです。


保湿クリームに、部分アイテムなど、色々と使っていくと、それなりに
お金も時間もかかりますし、改善をしてくれなければ意味がありません。

何か良いものは…と思っていたのですが、お悩み別トライアルセットと
いうのも購入のポイントになりました。


ダメなら365日間返金保証もあるし、口コミや評判が良いので、試して
みようと思っています。

もちろん10日間で、シワが消えるなんて強力すぎる効果は考えては
いません。

お手入れの方法を読んで試していきたいと思います。


⇒お悩み別!ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットについてはこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット シワ アンチエイジング

ビーグレンの美白トライアルセットを体験してみます!

どうしても、防ぐことができない加齢。

色々と気を遣ってきても、老化は止めることはできないものです。

ビーグレンの美白トライアルセットを購入するきっかけになったのは、
スキンケアをしていても乾燥するようになり、保湿が必要になったこと。

そして、少しずつ濃くなってきたシミやくすみなどを改善できるものを
探していたからです。

保湿をしていても、温室効果によって本来の乾燥は改善されていないと
いうのも気になり、きちんとしたケアを見直そうと考えました。


ただ、よくある感想は40代くらいまでで、50代、60代についての効果は
わかりにくいこともあります。

敏感肌や肌トラブルのある人もお悩み別スキンケアということで、評判は
良いですが、年齢や肌での相性もあるので、まずは試さないとわからない
かな?というところがありました。


注文してみると、すぐに届いたので、かなりスピーディーな対応でした。

中には箱にもきちんと説明が書かれています。

DSC_0035.JPG

ただ、大きさが小さめ?と言うカンジで、10日も使えるのかな?というくらいの
大きさでした。


DSC_0073.JPG


タップリつけたいタイプなので、10日間持つかわかりませんが、まずはじっくり
ビーグレンの美白トライアルセットを使っていきたいと思います。

⇒返金保証付き!ビーグレンの美白トライアルセットはこちら
タグ:美白 トライアルセット ビーグレン

毛穴トライアルで効果を実感!

一言でいうなら「本気で凄いです!」

大げさではなく、使用前の写真を撮っておけば良かった〜とつくづく思っています。

すっぴんで、この鼻!みてくださいよ!!
黒ずみはきちんとなくなりました♪

DSC_0042.JPG

クレイ洗顔で念入りにマッサージをしてみたのですが、お風呂上りにあれれ?と
気付いてからが早かったです。

ちなみに上が普段使っているクレイ洗顔ですが、色はもちろんのこと硬さも違い、
手の上に乗せると溶けてきているような感じがします。

洗顔.jpg

これがしっかりと吸着してくれるようで、気づいてからはますますしっかりと
マッサージを続けて吸着してもらいました。

汚れが取れた後って、毛穴の開きも小さくなっていくので、お肌のキメが細かく
なっていくのがわかりますよ。


たったシンプルケアの3ステップなのにビーグレンの毛穴ケアトライアルセットは
本当にすごいと思いました。

本当に体験したことのない浸透で、ローションもCセラムもしばらくするとサラサラで
もちもちになります。

しかも、のびるから10日間は全然余裕で、小さな容器で多めに使ったとしても、
2〜3週間は持つのじゃないか?と思ってしまうくらいでコスパも良さそうです。


まだもうちょっと残っているので、ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを愛用し、
次はほっぺの毛穴も♪と贅沢なトライアル体験をしています。

これは、迷うなら試すべき!ですよ。

タグ:ビーグレン 毛穴ケアトライアルセット

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを手に入れました!

ずっと迷っていたのですが、ビーグレンの毛穴ケアがずっと気になっていて。

私自身は敏感肌のため、無添加のものだとしても相性が合わないこともあり、
感想や口コミを見ていても本当かな?と思うことが。

でも、毛穴のひろがりって一度気になりだすと気になるものですが、
なかなか改善がされないもの。


全額返金もあるし、今ちょうど使っている洗顔がクレイ洗顔ということもあり、
大丈夫そうかな?と思いつつも、ダメなら返金しよう!と100%は信じきれない
つもりで購入しました。

ちなみに届いたのはコチラです。

DSC_0058.JPG

箱の書いてある
今まで体験したことのない浸透
はっきり感じる効果
スキンケアの新しい領域、b,glenを
まずは体感してください

この言葉に期待したいところです。


ちなみに「お手入れステップと製品案内」というものも一緒についてきました。

DSC_0036.JPG

私は毛穴のひらきはもちろんのこと、鼻の毛穴の黒ずみも気になっているので、
ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットできちんとココを改善できたらいいなと
思っています。

早速試してみて、毛穴の効果をじっくり体感してみたいと思います!


⇒お悩み別!ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」情報はこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット 毛穴ケア
×

